人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにげない日常を書いていきたいと思ってます(*^し^*)


by paparon11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ながらプロフィールでも・・

名前・・・なんとでも呼んでください。パパで結構。おやじでも結構。ただそんな歳じゃないw


誕生日・・・9月18日 (誕生日にかぎらずいつだってプレゼント受付ty(ry


血液型・・・B型 (B型なんて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


好きな食べ物・・・焼肉 (誰か連れて行って・・・


好きな歌手・・・BUMP OF CHICKEN  (臆病者の一撃って意味らしいけど・・勇気がいることだよね。うん


最近の悩み・・・静岡に知り合いがいないこと  (誰か・・・つД`) タスケテ!!


好きなこと・・・歌うこと


趣味?・・・歌詞を書いたり書かなかったり!


口癖・・・まてさ



以上。 これは違うんじゃない? って思った輩は帰っていいです。       うそうそ;;
コメントで注意なりなんなりとw
by paparon11 | 2006-01-09 16:02 | プロフィール?