なにげない日常を書いていきたいと思ってます(*^し^*)


by paparon11
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日記( 59 )

今日も一日お疲れさまです。

今日も現場で元気に眠気を必死に抑えながら電気工事やってきましたw

そういえば、この前テレビで見ちゃったんですよ。「電気工事屋をしていた人がアスベストで・・・」

というにゅーすを。

人事じゃないよなーとか思いながらみてたわけですが・・アスベストとかどうやって気をつけたらいいのやら・・orz

潜伏期間が30年だったかな?めちゃくちゃ長いよね。おっそろしいことw

みんなもくれぐれも気をつけてねーアスベスト(どうやってw
[PR]
by paparon11 | 2005-12-21 23:30 | 日記

( ´△`)アァ-

やっぱ最悪な一週間になりそうです。

午後一時から午前0時回った今まで休憩もなしに立ちっぱなしで仕事ですよ( ´_ゝ`)

ボーナスは入りましたよ。でも、まだいくらか知りません。今はいくらかな~ってワクワクする気にもなれませんw

ほんと今日は疲れた~明日も残業だ~明後日もかー勘弁してくれw

今日は遅くなったのでこれからお風呂入ってすぐに寝たいと思います。

お別れはめいら君作?雪だるまで~めいらくんの暇人めw
じゃっ(* ^ー゚)ノバイバイf0019929_029245.jpg
[PR]
by paparon11 | 2005-12-21 00:29 | 日記

やるせない月曜日

また月曜日から始まったのかと思うと・・・・すでに気分は落ち目のしるど君です。
毎週木曜日からになればいいのに・・いっそ金曜日から・・とかアホなことを考えたりしてますw

今日はピーンと来るような一枚が取れなかったのでupはなしす^^;

明日からまた忙しくなりそうな・・感じです。トホホ

あーそういえば今日は朝から何年かぶりの大雪だとかなんとかでニュースでも騒いでたなぁ
すごかったみたいですね。
自分が住んでる静岡県浜松市では・・・・ハイ!雪一ミリも積もってません!というか降ってすら・・・lllorz

でもギリギリ本当に見えるか見えないかぐらいの雪を・・仕事中に拝むことができました。
満足満足♪
[PR]
by paparon11 | 2005-12-19 23:13 | 日記

( ´△`)アァ-

今日は午後1時に起床いたしまして・・・

汗結構かいてたからお風呂に入りました。

お風呂上がったら、なんかお腹が痛く・・・これはやばい!とトイレへ駆け込もうと足を踏み出したらだんだん目の前が真っ暗に・・・・^^;

これはマジでヤバイと思いました

一歩前を踏み出す事ですら辛い・・・なんとか見えない目だけど感覚だけを頼りにトイレへ到着しましたが。しばらくして落ち着いて意識もはっきりしてきて、なんとか助かりました(゚Д゚;)



何か悪いものでもくったかなー・・)



でも具合が悪いのはおさまらなかったのでそれから4時半までおねむ(も~なんて休日なんだw

それから少しおでかけしてきました。そいで、帰りにコンビにによったらこんなん見つけたんですよ
f0019929_2220374.jpg




やばい・・イチゴが・・・・誘惑が・・・もちろん買いました。

味は・・まぁこんなもんかな~ってところでした。また買ってやろうと思いました。

やばいなあ今日寝すぎて眠たくない・・でも明日から仕事だorz
[PR]
by paparon11 | 2005-12-18 22:23 | 日記
いやー今日は何もせず終わりました。
ごろごろ過ごすって今日みたいなことをいうんだろう。。

3時ぐらいまで寝てまして。それからゲームをちょちょっとしたわけですが。

バイオハザード4!これをやりました

さっそく一番最初からはじめるおら。いやー実際慣れたもんなのでスラスラ進む♪

そいでちゃちゃっと武器商人のところに到着
でも飽きてきちゃったんでロケットランチャーを買ってやりました。当然使い方はシンプル

f0019929_2333410.jpg

照準を合わせて・・・と



f0019929_23332165.jpg



こんな感じです。
いやーこんなバカな事はしてなないで明日はもう少しまともに過ごそうと心に決めたのでありました・・・
[PR]
by paparon11 | 2005-12-17 23:36 | 日記

花より男子

見てきました。最終回だけw
いやー最終回っていいもんですね~あとくされがないところがいいですよね。
漫画のほうじゃ全巻制覇しちゃってるので大体のストーリーは飲み込めてました(*^し^*)
ドラマのほうはさすがにちょっと変わってたみたいだけどねw

一番面白かったのがみのさん演じる社長が出てきたときにお茶を出していった秘書っぽい男!
さすがに顔までは映してもらえなかったのねププ。あれがレイザーラモンHGだと知ってる人は何人いるでしょうか・・。結構いるのかな(゚゚;)

さて!花より男子ってことで桜でもUPします^^
今年4月に会社への通勤途中にあまりにも綺麗に咲いていたので撮っちゃったものです。
いやぁ~春が待ち遠しいね!今から!

f0019929_23235587.jpg
[PR]
by paparon11 | 2005-12-16 23:24 | 日記

( ´ー`)フゥー...

今週はなんだか早く時間が進んでる気がするなぁ・・いい感じだ!
今日は上司が本社で会議があるっつーことでいなくて朝から仕事は楽さを極めました・・・!
うーん眠い♪ って思ったら寝たれ!
うふ♪(* ̄ー ̄)v

あさ10時に上司は出ていき、見た感じはパソコンに向かって考えてるようにしているおいら・・(のハズw
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

昼になって一時がきてすぐ眠気が襲ってきました・・やべえ~こいつは大波だ~と思った瞬間夢の世界は開いてました(☆∀☆)
起きると二時頃でした・・それからはボーーーっとして定時を迎えましたとさwいやぁ今週は楽だ

そして待ちに待った給料日・・!いくらはいってるんかなぁ~と期待をこめて明細をあけた・・・・




キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


いやー頑張った甲斐があった。今までで一番入ってました♪休みほとんどなかったしな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
っふ・・



明日からは現場へ出ます。土日は休みぽいw☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

f0019929_22361014.jpg
[PR]
by paparon11 | 2005-12-15 22:36 | 日記

なっ・・・・

おし。ブログ生活2日目が終わりそうな予感です。

今日はですねーそうですねーもうね。仕事が楽でした
なんでかって、上司はいないしやる事ないし・・職場をちょちょいと掃除しちゃって(実は掃除結構きつかったw

その後に事務の人がコーヒーとお菓子をもってきてくれたのでおいしく頂きながら定時を迎えたのでありました(*^し^*)
こんな日もないよな~と思って最大限くつろいでやりました。

ふぇふぇwf0019929_2312505.jpg
[PR]
by paparon11 | 2005-12-14 23:13 | 日記
ちょwwなんかブログらしきものを作ってしまったではありませんか!
しかも更新予定は未定だってぇ~~~!?





( ´_ゝ`)フーン



・・・・・・U゚∀゚Uアヒャ!!
まじでもう自分がやりたいことの意味がわかりません。みなさんもそんなことあるよね!?
え?オレだけ・・?んなこたーないb

そういえば正月家に帰るんです。ええ。帰るんですよ。
島原人じゃないですが島原の一風景でも(・∀・)つドウゾf0019929_22564442.jpg!
[PR]
by paparon11 | 2005-12-13 22:56 | 日記