なにげない日常を書いていきたいと思ってます(*^し^*)


by paparon11
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日記( 59 )

もう・・あけおめじゃないのかもしれない。

でも、PCないとやっぱ不便なもので携帯からの投稿は一回で終わっちゃったから

今年初投稿っつーことで!新年明けましておめでとうございます

いやー長かった休みも終わり、明日から仕事ですよ。仕事。

色々ありました・・・同級生と会ってわいわい騒いだぐらいでしたがねorz

まぁ会えるのも今のうちさw

休日の最後らへんなんてやることなくてテイルズオブジアビスやってましたよっとw

結構進みました・・面白い・・・

きりがいいところで終わろうとか考えていると甘かった;;

最後までいかないときりなんてよくありません・・とまりません・・誰かとめてええええ
[PR]
by paparon11 | 2006-01-08 21:14 | 日記

大晦日

今日は大晦日!

みんなどう過ごしているでしょうか?

俺の方はといいますと…K-1を見つつ、PRIDEを見つつ、お笑いを見つつ………(´∀`*)



昨日の夜に同僚の家にあったあれをクリアーしてみました。

あれです。

「弟切草」


随分と古いホラーゲームですね。ハイ

感想は…今となってはありがちすぎるストーリーでした


そして今日、八時半に起床。十時までごろごろした後、セントレア空港へ向かいました。
それから昼過ぎの飛行機に乗って長崎へ。

長崎に着いたら寿司食ったりなにやらしたりで6時頃に家に到着。
それから↑のような感じで今に至るわけです。
平凡な年越しになりそう…U'Д`;U
[PR]
by paparon11 | 2005-12-31 22:30 | 日記

えー

今からお風呂入って、支度して、

帰ります!いや・・まずは愛知へいきますw

明日帰ります!

ということでまだ静岡~

パソコン出来ない間の更新は携帯でやっていこうと思ってますけど、携帯から更新したことないからどうなるのか(((( ;゚д゚)))アワワワワ

まー、なんとかなるっしょwなるなる

みんなー年末は人がごったがえすだろうから怪我しないようにd(゚ー゚*)ネッ!
[PR]
by paparon11 | 2005-12-30 17:35 | 日記

忘年会

いやー年末!

みなさん色々忙しいでしょう!

そんな中忘年会があってるわけですねー大変大変w

今日の話じゃないんですけど、クリスマスイブの日に忘年会をしました。(悲w

話し忘れてたから今日書いちゃおうということでb



会社の忘年会・・所長に何食べたい?ときかれて即「焼肉」と答えたら、焼肉になりました。

みんな焼肉をわいわい言いながら食べてるわけですよ。そりゃもうおいしそうに。

いやー俺もたらふく食べました。焼肉なんて久しく食べてなかったからね。

んで、同僚が「鳥なんこつ」を頼んだんです。

そして鳥なんこつと一緒に出てきたなぞのタレ・・・これです。


f0019929_0184966.jpg




これは・・・・


なに・・・?





同僚も不思議に思ってこのタレを箸に少しだけつけてなめてみます。

自分「どう?」
同僚「甘い・・・・・あっ・・・でも後から辛い・・・・」



何かなぞのタレっぽい予感です。
俺も勇気を出して鳥なんこつにこの赤いタレをつけて食べてみたんです。


・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・。


コメントの仕様がない不思議な味でした。甘いような辛いような・・そんな中途半端な味だったんです。


自分「うん・・甘くて辛いね」
同僚「だろ~。いったい何なんだこれ」
上司「それ、ケチャップだぞ」


Σ(;゚Д゚)

「  ケ  チ  ャ  ッ  プ  だ  ぞ  」




。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん




自分の味覚のなさを痛感しましたil||li _| ̄|○




痛恨なり・・  
[PR]
by paparon11 | 2005-12-29 23:13 | 日記

ごっつええSEED

まじ面白かったです。
ガンダムSEEDを最終回しか見たことがなかった自分だけど
十分笑えました。

というかガンダムSEED関係ないw

うけます。爆笑しすぎて腹痛い

ああ。そういえば仕事も残すところあと2日になったなぁ・・・・

帰る準備してないや^^;

そろそろ準備しようっと
[PR]
by paparon11 | 2005-12-29 00:54 | 日記

( ´△`)アァ-

今日は仕事が終わった後に浜松の街へ出かけて見ました。

うーん・・・・どこに何があるのやらさっぱり・・・見事にイルミネーションされている街を眺めながら

トコトコ歩き・・歩き・・歩く。

・・・・・どこに何があるのかさっぱりわかりません;;

すっかり浜松の街が恐ろしくなって帰ってきたのでありました。

( ´ー`)フゥー.。oO(・・・・・・・・・)
[PR]
by paparon11 | 2005-12-27 22:36 | 日記

あとちょっと

長崎へ帰れる日が近づいてきました。
あとちょっとです。

そういうこともあってサクサクッと仕事は終わり、今日は盤組みオンリーでしたが。

明日には終わるだろう・・てことで今日はおしまい。うーんいい感じだ♪

明日急に仕事が入って忙しくなることを祈るだけだw

某ゲームの方はなんと知る人ぞ知るあのキャラクターが一年ぶりぐらいにレベルアップしましたw

いやー・・疲れるねw

さぁ~みんな今週もはりきっていってみよ~!

(* ^ー゚)ノバイバイ
[PR]
by paparon11 | 2005-12-26 21:52 | 日記

休日・・

いやー今日は休日でした!日曜だしね!

今日は1時に起床! うーん遅い♪

ご飯は3時!  うーんこれも遅いね

そっからPCで某ゲームにはまること数時間・・

お風呂に入って、ご飯を食べて・・ごろごろして・・

だめだ~~掃除やりそこねちゃった・・

おk今度やります;

今日はほんと日記になるようなことひとっつもやってません・・orz

明日からまた仕事だなあ~でも今週を乗り切ったら実家に帰れるので楽しみにしながら乗り切りたいと思いますw頑張るぞー!
[PR]
by paparon11 | 2005-12-26 00:47 | 日記
BUMP OF CHICKENのカルマのことです。

最近こいつを歌いたくて聴きまくってます。

いやー久々にバンプっぽいロックがきたな!って感じに思えてほっとしてます

スーパーノヴァもそうだけど最近はしっとり系?ってのが多くて、そっちも好きなんだけどね(*^し^*)

ちなみにカルマは「テイルズ オブ ジ アビス」てゲームの主題歌でもあります。
いやーついにテイルズ進出か!テイルズシリーズは結構やってる(と思う・・)だけあって
嬉しい限りです。

俺の中のバンプの名曲に追加っとw藤原君が歌うからなのか、心地いい感じがするな~
そういう風に歌えたならな・・
バンプはカラオケでもよく歌うけどまだまだ未熟す。カラオケいこーねーみんな(* ^ー゚)ノ

ちなみに余談ですが、歌詞なんかを作ってるんですけどね。バンプをよく聴いてるせいかそっち系の歌詞がよく出来上がったりします。出来の質は格が違いすぎますがw

もっと自分らしく、もっと自分の書きたい事を書ける表現力があったら・・・

歌うことでもそうだけど、同じ歌うことでも適当な言葉で歌う事といい歌詞で歌う事じゃ表現の仕方の難易度はずいぶん違うんじゃないかな~って思います。

ああ・・なんだか久しぶりに長文になっちゃった気がする・・・

いっかw自分のブログだもんね~(*^し^*)

今はクリスマスな歌詞を作るために(季節が季節だしね)どういうの書こうかな~って構想練ってます。それと大体なメロディ・・リズムなんかを心の中でとりながらやってると書きやすい気がするなあ。正直、ぶっつけじゃあんまり書きません。(書くことはあるけどね。)

まず、どんな事を言いたいのか、どう伝えよう?などといった感じでやってますね。うまくもないのにこういう事を言うのはなんだか気がひけちゃうけど^^;

プロの人ってどーやって書いてるんだろうね・・めっちゃ気になるw

まぁ、とりあえずうまい言葉を考えたら、忘れないうちにメモとかはやってますw
その言葉を歌詞の中で不自然に見えなくはめ込むのはちと苦労するのです(^^;

是非!みんなも自分なりの自分が考えたオリジナルの歌詞を書いてみて下さい!

出来たらメール下さい!参考にしたいなあ

特にめいらくん、君は強制wウヒ

あ、コメントに自分が書いた歌詞なんかも書いてくれてもOKだよ!多くの参加まってるね~♪
その前にこのブログを知っている人が少ない件について・・

f0019929_23341932.jpg
[PR]
by paparon11 | 2005-12-23 23:36 | 日記

気がつけば・・

気がつけばもう22日。もうすぐ23日なんですねー

早い早い。クリスマスも近いですねー。おっと考えないフリw

明日からお仕事も少しは落ち着きそうです。社内で盤組っす

みんなも忙しいとは思うけど体には気をつけて(最近特に寒いよね)頑張っていきましょう!

そういや今日、ちょっと見渡しの悪い交差点を車で運転しているとき。青信号だったのでつっきろうとしたらいきなり横から車がズザーッ!っていいながら走りさっていきました・・

完璧な信号無視・・^^;

なんとか紙一重ぶつからなくて済んだけどこういう人がいるから信号だけ見ていちゃだめだなあとか思いました。いい経験だったのかなw

みんな車の運転には気をつけてd(゜ー゜*)ネッ!

そして、るーるを守りましょうw
[PR]
by paparon11 | 2005-12-22 22:19 | 日記