なにげない日常を書いていきたいと思ってます(*^し^*)


by paparon11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 59 )

ねみー

寝るっきゃないwwwwwww
[PR]
by paparon11 | 2006-02-03 02:10 | 日記
そうです!

静岡のFMラジオといったらK-mixですよ。K-mix。

そうなんです。ラジオのくせに面白いんだぁこれが!

特にすきなのが毎週月~金の午後4時から始まるあのコーナー(*´д`*)ハァハァ

「Radio the Boom」というコーナー。これがすきなんですよー。

誰もきいちゃいないってね・・( -_-)フッ

しかしだよ。あれですよ。ラジオを聞くって素晴らしいことじゃないですか!

仕事中にテレビ見てたら怒られるけど、ラジオ聞いて怒られるなんてことはない!(と思う

いつも社内で仕事してるときはこうやってラジオを聞きながら心を沈め、そして時には盛り上がり。てな感じですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


つまり。これが言いたかった。

そういえば、昨日から祭りを始めたんですけどね。2日目です。大した事故もなく無事過ごせそうです。ククククク
[PR]
by paparon11 | 2006-02-01 22:07 | 日記

日記

最近ずいぶん写真をUPしていないことに気づく・・・


何かないかなー・・とか思いながらたまに写メはとっているんですがね。

ネタになるような文章も思いつかずいつもそのままにしているとです。

だから!ここでその写メを一気にUPしてやりたいとか思います。

色々情景などを想像しながら見てください!!!!!!!!!





f0019929_22532492.jpg


うーんこれはずいぶん昔のソフト(プログラム)を組む機械ですね。今はだいたいパソコンでやっています。




f0019929_22542171.jpg


うーんこれはずいぶん使い古したスリッパですね。今は新しいスリッパを履いています。




f0019929_22545561.jpg


うーんこれはこの前テレビに映っている某ゲームのキャラクターを写メでとったものです。
リゾートキングだとか・・




f0019929_2256362.jpg


うーんこれは現場に行ったときの休憩の時に自動販売機で見かけてしまって買ってしまったやつですね。おしるこ。名前に惹かれました。




f0019929_2257466.jpg


うーんこれは現場へ行ったときの休憩のときにおいてあった漫画本を開いてみるとあったやつですね。クレヨン○んちゃんとか書いてありますけど気のせいです。気のせい。




f0019929_22585124.jpg


うーんこれは堀江氏がつかまる前にある雑誌に載っていたものをとったやつですね。ヘコタレナイらしいです。本当でしょうか?




みなさんどうでしたか!?


楽しんでいただけましたでしょうか!?






え;;





つまらないって?









分かってますよ(;´_ゝ`)




でもね?みんな。






もう一度読み返してごらん・・・







うーんこれは・・・・







うーんこ れは・・・・






うーんこ・・・・れは





うーんこ・・U゚∀゚Uアヒャ!!



そうです!知らず知らずのうちに心の中でうん○う○こ言ってる貴方がいたわけです。












つまり、それが言いたかった。








追伸。すいません今度からもちょっとまともな路線でいきたいと思います;;
[PR]
by paparon11 | 2006-01-31 23:02 | 日記

ふーむ

最近暇でしょうがない。

仕事は暇じゃないんですがね。仕事終わった後ですよ。

やることないけど、早く仕事終わって欲しいとか思ってるのってどうですかね?

最近はほんと目標ってのを失ってしまったのかぐーたらした生活を送ってるわけですよ。

何か変えていかないといけないなーとか思いながらもこうやって日記にだらだら書いてるわけですよ(笑

誰か!こんなの面白いよーとか自分はこれにはまってるぜとかあったら教えてくれー(゚Д゚;)
[PR]
by paparon11 | 2006-01-30 21:50 | 日記

休日

頭が痛いです。コタツで寝てしまいました・・

風邪ひいたかな~今日は早くねるつもりどす。

みんなもコタツに入ってると気持ちよくてついつい寝ちゃうときってあるよね!?

あるよね!?

そりゃ寝たことあるよ~って人この指と~まれ(*´ー`*)ノ

そんなこんなで寝曜日だった今日・・・・

明日からまた仕事です。月曜日が一番やる気でないねやっぱりw

みんなも頑張って下さいませ~~
[PR]
by paparon11 | 2006-01-29 21:15 | 日記

さてさて

今日は仕事で現場へいくことになっておりました。
昨日の続きねw

今日は上司はいない・・同僚と二人で車で出かけます。
まずは会社のすぐ前にあるコンビにへよって朝ごはんゲットw

うーんいい感じだ♪


ホットドックを買いました。あと紅茶花伝のホットのやつ。

(゚Д゚ )ウマー


そしてさあ出発!てとこで目の前に事故車を発見しました(゚Д゚;)

しかも結構ひどそう・・運転席側が見事につぶれちゃってました。

写メでもとっておこうかと思いましたが時すでにおそし・・通り過ぎちゃったw


そして30分ぐらい車で移動。寝てましたw

到着してから工事開始す。ま~配管は終わっていたから電線作って入れて、結線するだけだったからそんなに大変じゃあありませんでした。

機械は大きかったけど、たいしたものじゃなかったからねw

そいで3時には終わって。帰りは俺が運転。道が・・アレレw

なんとか帰れました(゚Д゚;)   いや・・道は間違ってないんだけどあんまり行くところじゃないからちょっと悩んでねw

そして4時には会社について、あとは次の仕事の準備をして今日のところは終わりました。

明日は休みだー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by paparon11 | 2006-01-28 22:11 | 日記

今日は・・っと

今日は何したかな・・
仕事です!


現場へいって電気工事っていうか明日の工事のために配管を行ってまいりました。
これも工事だけどねw

やばいよ。今日はネタがありません;;

明日はツクッテおきますんで;;

また(* ^ー゚)ノ
[PR]
by paparon11 | 2006-01-28 00:40 | 日記

TVチャンピオン・・・・

今日のTVチャンピオンを見て・・・・







10秒で吹きましたwww






だって・・・競う競技が







「萌えフィギュア選手権」

( ゚Д゚)ポカーン・・・・・





しかも途中審査員とかアキバ系の人々30名とかあるじゃないですか・・

にちゃん用語を使いまくりの「萌え~」の連発・・しかもいい歳こいて(爆


確かにフィギュア作りの技術には正直びっくりしましてね。すごいなぁ~と思いました!

ほんと職人なんだなって(゚Д゚;)

この番組見たよ~って人いないかなw

とりあえず今日一番インパクトがあったから日記と致します。(* ^ー゚)ノ
[PR]
by paparon11 | 2006-01-26 21:29 | 日記

テイルズオブジアビス

うーん。今日はアビスの情報を集めるために

2ちゃんのアビスのスレに立ち寄ってみたわけですが。情報も交わされていたけど

ただの雑談ぽい感じでした。時間のむd(ry

でもルパンごっこの仕方を覚えました(゚Д゚;)

紹介させてもらおうと思います。




【ルパンごっこ】

1. コンビニにいく。
2. 普通に買い物をする
3. なにくわぬ顔で店を出る
4. 数分後、息を切らしてコンビニのレジにかけよる
5. 「お、おい!さっきこんな顔をした奴がこなかったか!」と叫ぶ
6. 「あなたがさっき買い物していったんですよ?」と店員に言われる
7. 「ば、ばかもぉ~ん!それがルパンだ!追えぇ~!」と、叫びながら店を出る





釣られたと思って一度やってみてください(爆
[PR]
by paparon11 | 2006-01-25 21:00 | 日記

( ´ー`)フゥー...

今日は一日社内で盤組みでした。

いやーらくちんらくちんw

シーケンサーがないのってほんと楽だ・・

仕事が終わってからはPCやったりTVみたりのぐーたらっぷりを発揮するわたくし・・

こんなんでいいんだろうか・・・

こんな毎日に少し疑問を抱きつつある最近でした。

そして堀江氏捕まる!

今日はマジでスレを読み入ったり雑誌やニュースで調べまくりました。

最初はちょっとかわいそうな気もしてたけど、今回の騒動で一番被害がでかかったのは株主さんだよね。

堀江氏 対 株主(不特定多数)

これじゃどう考えても株主さんが可哀想に思えますな。

リスクを負って株をやってはいるんだろうけど・・こういった違法なんかでこういった事態になったことって・・相当最悪だよね^^;

正直。株のことなんてこれっぽっちもしらないけど、相当な額の株が紙切れ同然になっているとか・・・

今回で全財産を失った人・・破綻しちゃった人・・たくさんいるのかなぁ

ほんと可哀想でなりませんね。今日のところは以上す

それではまた明日~(* ^ー゚)ノバイバイ
[PR]
by paparon11 | 2006-01-24 22:13 | 日記