なにげない日常を書いていきたいと思ってます(*^し^*)


by paparon11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日記( 59 )

なにこれ

BOSSの灰皿だと思ったらなんですかねこれは・・。
f0019929_0644100.jpg

[PR]
by paparon11 | 2006-05-22 00:06 | 日記

すいませんさぼりまくってます^^;

今仕事中なのでまたw
[PR]
by paparon11 | 2006-04-24 11:43 | 日記

ハンバーグ弁当

今日のお昼の話です。

今日は仕事の都合でいつもより30分早く昼休みが始まったんですよ。

で、いつものようにサークルKに行って弁当買ったわけですよ。

で、ハンバーグ弁当買ったんです。うまいですよこれは

で、最後にハンバーグをばくっと食べて終わろうと思って最後の一切れは少し大きめにとってあったわけです^^

さ~最後の一口・・・つかんだ~つかみました!

口へもっていきます!

もっていきま・・・・Σ(;゚Д゚)







。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん




落とした。゚(゚´Д`゚)゚。



最悪でした。おわり
[PR]
by paparon11 | 2006-04-14 21:41 | 日記

最近の悩み

携帯にスパムがよくくるようになりました。

なぜだろう・・心当たりがないだけに???って感じです。

スパムとはいわゆる迷惑メールてやつですね。いやーまいった・・

かと言ってメールアドレスを変えるのもめんどいのでしばらく放っておくことに。

しかし!随時新しいメルアド募集してます!

こんなのどう?これは?

なんてのがありましたらドシドシコメントでお待ちしております。

tyowwwwwwwomawww@
とか
uhawwwwwwwokwwww@

とかいうのでもいいですけどやめてください○n_
[PR]
by paparon11 | 2006-04-12 23:42 | 日記

最近の話

最近忙しいです。

心を亡くすと書いて忙しいと書くって話から考えると

まだまだ心を失ってない俺は忙しくないってことになるんだろうかw

でも仕事の方は結構スケジュールがぎっしぎしだったりするんですけどね。

やれ機械を動かせだやれソフトを作れと次から次へと押し寄せてくる仕事仕事仕事仕事・・そして時間。

でもあえてマイナス思考はやめましょう!

全く考えないとは言わないけどプラス思考に考えたほうが人生楽しいはずw

そーいえば、最近になってデスノートを集め始めました。

映画化されるそうですね・・すごいですね。見てみたいもんだ・・。

せりふが多い映画になりそう(笑
[PR]
by paparon11 | 2006-04-11 23:18 | 日記

お待たせしました・・

いやーすいません!

さぼってました。というか、存在を忘れてました(笑

久々に書いてみますよ日記とやらを!

えー、昨日の話なんですが、会社に新人君が来たんですよ。

愛知のほうからはるばると。

で。うなぎを食いに行ったわけなんです。

去年俺もそうだったなー・・・早いな一年は。とか思いながら

うなぎを食べてたわけです。

新人が来る前に、愛知の方の同僚から新人の情報を聞いていたわけです。

そのときの情報が。

それは、

4人のうち(男2女2)1人はイケメン君だったこと。一人はかわいこちゃんだということ。
一人はでかいということ(男)。一人はでぶいということ(女)。

でした。

結果は・・・
イケメンと(おそらく)呼ばれてた男の子。イケメンというよりコワモテ・・・。
かわい子ちゃん(おそらく)と呼ばれてた女の子。ん・・まあ普通?です。
でかい(おそらく)と呼ばれてた男の子。でかいwwwwwwたしかにでかかった
でぶい(おそらく)と呼ばれてた男の子・・・・失礼女の子。・・・まぁ・・ぽっちゃりから少し度が過ぎちゃったかな?^^;

以上でした

まぁ、一応後輩が出来るわけですからちょっと嬉しい反面、もうこっちの事業所にはこないんだろうな・・と思うと悲しいところもありましたね。

うなぎを食った後なぜか喫茶店へ行く事に・・・(10人で)なぜ・・・
とりあえず、あいすみるくてぃーを頼みました。あいすみるくてぃーが出てくるのに30分はかかりました。遅すぎです店長・・・

その後新人が帰って、普通の仕事に戻ってその日は終了。

いやー白熱してました。



してませんけどね・・・

じゃまた!
[PR]
by paparon11 | 2006-04-06 21:42 | 日記

世界一!!

やりましたねー日本!
世界一ですよ。

すごいねーやったねー

ぷろふぇっしょなるな所を見せ付けてあげましたね。

10対6か・・キューバも頑張ったね( ´ー`)フゥー...

次は3年後?にあるらしいですね。ガセだったらすませんw

たのしみですな~次の大会が!

というか仕事中なのでまた今度(* ^ー゚)ノバイバイ
[PR]
by paparon11 | 2006-03-21 16:48 | 日記

WBC!!

やりましたね~日本!

宿敵韓国を6-0で破るという大勝利でしたね。

昨日ずっと試合見てましたよ。ふっふ

一回から上原の好投!三振の山!ちょっとヒット打たれはしたけどきっちり0点に押えてました。(・∀・)カコイイ!!

しかし。韓国も負けちゃいない。6回まで0点に押えられましたからね。


しかし!!

このまま試合が続くのか・・と思った矢先!!

7回表の攻撃で日本にチャンスがめぐってきましたよ。ランナーを2塁に置いて代打福留!

やってきましたよ福留ちゃん。やってくれると思いましたよ^^

ツーランホーーーームラーーーーーーーーーーーン

見事な特大ホムーランでした。

いやーあの特大ホムーランボール欲しかった;
(このネタが分かる人は気が合うねw

このあと連打に次ぐ連打で(特にイチローのヒットに喜んだw)一気に5点を追加。

八回にもソロホームランで1点を追加して6-0で大勝利!

いやー実際テレビ見ながら5分以上拍手を続けてましたよ。

日本勝手よかったねーがんばったねー

これで日本(通産4勝3敗)で決勝進出です。あれれw

韓国は6勝1敗ですよ!?可笑しな話だけどそれでも日本が決勝進出なのです。

キューバは5勝2敗ですね。相手はアマチュア最強とかよばれてるらしいです。

でも日本はプロフェッショナル最強です。(と思い込みw)

プロと甘の違いを教えてあげようじゃないか!

選手達が!




え?






自分でやれって・・・・?







(;´_ゝ`)フ、フーン。




ふーむ
がんばれ日本!びばにっぽ~んw(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[PR]
by paparon11 | 2006-03-20 09:43 | 日記

いやー

仕事もだんだん落ち着いてまいりましたところで

さぼりにさぼってきたブログ再開といきますかね。

そうそう、今日は縁起悪い事が起きたんですよ。

それは、黒猫が通り過ぎたわけでも、カラスが鳴いたわけでもないんですが。

切れたんですよ。仕事中にプチッと・・あれが・・











そう・・・・










ズボンのファスナーが・・・il||li _| ̄|○ il||li








トイレで用をすまして、さてチャックチャック・・・



ブチッ・・




Σ(;゚Д゚)





「ブチッ」とか言いやがるんです。これが。

いつ俺がブチッとか言われるほどお前をぶち切れさせたのかと。

問いたい。問いただしたい。小一時間問いt(ry

いつもあんなに優しく接してあげたファスナー・・今はお前に逆切れです。

代えの作業ズボンを探す間。ずっと股間に開いた心の隙間・・(変ww)なかなか見つからなくてあせりましたよ。

そして、こんなくだらない話をする俺を許して下さいw
ファスナー・・お前は悪くないぞー怒ってないから戻っておいでー

いや・・直ってこいw。・゚・(ノ∀`)・゚・。

裾上げ大変だ~足短いからさ^^;しゃーないしゃーないw
[PR]
by paparon11 | 2006-03-16 23:46 | 日記

木曜日

今夜は22時半まで仕事でした~

いや~疲れるね!

工事が終わったあとまた別の現場で工事をして、会社に帰って盤組みして・・

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

明日もこんな感じになりそうです。

まあ~なんとかここを乗り切ってやらないと、会社的にもきつい・・みたいです

頑張りますかね~ほどほどに。

明日もきついんで今日のところは寝ますw

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
[PR]
by paparon11 | 2006-03-02 23:21 | 日記