なにげない日常を書いていきたいと思ってます(*^し^*)


by paparon11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は朝から早出しまして。

とある所にある工場へ行きました。、いやぁ・・雨降ってるねー・・ザァァァ

( ´ー`)フゥー...やる気ゼロ

トラックでいったんですけど、ぬれないようにでっかい布みたいなの被せるんですけど、

それに穴あきまくっててまるで効果なしですよ。

とりあえず一時間ほどトラックに揺られ、現場へ到着。

(途中、サークルKによってイチゴサンドとおにぎり(おかか)を買いましたw)

そして雨が振りまくっている中工具・電線などを運ぶ・・めっちゃ寒かった・・

今日の工事は作業自体はそんなにたいしたことなかったんだけど、ただ面倒な感じでした。

溶接のときにでるあのピカーっていう光が目にしみました・・・アレ見ちゃいけないんだけどねw

でもまぁなんだかんだで終わったわけですよ。

で、荷物をまたトラックに積んでしまうときに、今日ずっとトラックの上に置きっぱなしの道具が入っている箱が・・・・

水であふれている・・床下浸水どころか、全部浸かってる!

いやーこのおかげで水を一度出してしまわないという作業が増えました。

そしてそれも終わってくたくたになりながら会社に戻りました。

いやーなんていうのかな?雨大嫌いです!

でもそんな雨が大好きなんです。

嫌いな物の、長所を見てあげよう!そこを好きになってあげよう。d(゜ー゜*)ネッ!
[PR]
by paparon11 | 2006-02-26 23:44 | 日記