人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにげない日常を書いていきたいと思ってます(*^し^*)


by paparon11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

積み上げてきたもの

人それぞれあるでしょう。

だからそれぞれの考え方があり、全く同じ人なんていないんだよね。

積み上げていくもの。そして、崩れていくもの。

これからたくさんあると思う。でもそれが全て自分自身の糧になって、積み上げてきたもの以上に大きな存在になると思う。

誰かとであったこと。どんなに些細なことでも感じてきたこと。

歳をとるごとにそれは増えていって、人としての厚みってのを作っていくのだと思う。

悩みや不安、当たり前。どんなに近くに愛する人や親友がいたとしても、自分も相手も一人しかいないんだよね。

それをささやき合っている時間だけが、唯一不安や悩みを誤魔化している時間なんだろう。

恋や愛もあって当然。一生愛したいほうかとか愛されたいほうかとかいう質問には意味がないと思う。

人は必ず人を愛するし、人を好きになる。自分の幸せのための恋と相手の幸せを想う愛。

この狭間で一生もがき続けるんだろう。そして自分の中で何を積み上げていくんだろう。

つい最近、恋の悩み?を聞いています。自分に出来ることは情けない事に聞いてあげる事ぐらいしかありません。

でも、話をしてくれている時間だけでも心が楽になるのなら。それもいいだろうと思って聞いています。

自分にしまいこんでしまわない事。とても大事なことだと思いますね。いくら大きな鞄でも、つめこめすぎればいつかパンクしてしまう。

そういうもんなんです。

さて、今日は何が言いたかったのかといいますと、最近眠いですね!ってことが一番言いたかったです。   すいませんww

そうだねぇ・・今日はある人のみくしぃといふのを覗いてレスしようと思ったんだけど、文章が長くなりすぎちゃって書くのをやめました。

で、ここのブログ見てるかなあ~とか思いつつ、ここに書き込みたいと思います。

その人に言いたかったことは。積み上げてきたものと感じてきたものは人それぞれにあったことだから、それを理解していくことで

いつの間にか相手も自分が思っている想像以上に自分を理解してくれるんじゃないかな。それで親友としての「ダチ」って呼べるんじゃないかな。

みくしぃ読んでない人にはわからん話題なんだけど・・(失礼^^;

とりあえず、言いたいことはこんだけw後半の文章には色々言うつもりはありません。

彼のいいところが出てたからね♪

彼のそんな真剣に人付き合いしていきたいってところが個人的に大好きです。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

遅くなったのでそろそろ寝ます(゚Д゚;)

(゚Д゚;)

(゚Д゚;)

(゚Д゚;)

(゚Д゚;)

( ; ゚Д゚)<相変わらず何言いたいのか分からん
by paparon11 | 2006-02-17 01:57 | 日記