なにげない日常を書いていきたいと思ってます(*^し^*)


by paparon11
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

また明日とか言いながら。

日付は変わって「明後日」の書き込みとなってしまった。

そしてもう寝ないとやばい時間です・・

そう!仕事終わって飯くってコタツでごろごろしてたらいつの間にか寝ちゃってました。

起きると12時前・・( ;´Д`)

それからお風呂入ったりPCに向かったりしているとこんな時間になったわけなんですが。

今日は(昨日)は社内で盤組みでした。

いやー眠かったよ;

誰もいないのをいい事に8時から10時半まで意識がありませんでした(爆

でもですよ。明日終わるだろうとか思われたやつを今日終わらせちゃったので褒められましたw
ククク

明日もこの調子で寝たい・・・

無理だろうけどw

頑張ります(゚Д゚;)
[PR]
by paparon11 | 2006-02-16 02:32 | 日記