なにげない日常を書いていきたいと思ってます(*^し^*)


by paparon11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バレンタインデー

えー今日はバレンタインデーでした。

バレンタインデーと言ったら~チで始まってコで終わる3文字のあれですよね。



そう。チ○コ










え;

俺がいうと別の意味に聞こえる?

(;´_ゝ`)フ、フーン




チョコですよ。チョコ。少しでも変な想像したそこの貴方!思考回路がやばいですよ('∀`)9 ビシッ

今日は所長の奥さん(パートの人)から一個もらいました。「お母さんからです。お母さんから」

て言われながら頂きました。ありがたく;

詳しく言えませんが(謎)メールで送ってきてくれた方もいて、とても嬉しかったとを覚えとるとです。


仕事の方はといいますと、今日は一日盤組みでした。明日も盤組みしないと・・

最近人手に見合わず仕事が多く・・少しやばいかもしれない状態です。

気張ってやらないと休めなさそうなので頑張っていきたいと思います^^;

ではまた明日(* ^ー゚)ノバイバイ
[PR]
by paparon11 | 2006-02-14 23:53 | 日記