なにげない日常を書いていきたいと思ってます(*^し^*)


by paparon11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

週刊少年ジャンプ

え~そうですね。

今日は月曜日。そう、毎週発売のジャンプの日です。

今日も仕事のお昼休みを利用してジャンプ買いにいきました。

どうやら今週から新連載が始まるらしい・・とのことで少し期待を持ってコンビニへ行きました。

そして、そのジャンプがこれです。

f0019929_2221275.jpg



えー・・・



普通の表紙に見えますけど(見えないw)。実はこれ、二ページ目なんです。

新しく連載されるマンガは大体最初は表紙を飾るはずなのになぜ・・・と思っていたら左下の方に何か書いてありますね。

見てみましょう。

f0019929_22346100.jpg


fmfm・・・・ちょwwww

f0019929_2244517.jpg


これってwwww


f0019929_2271684.jpg

爆)




作者・・張り切ってたんだろうけど空回りっぷりが素晴らしいです。。
地球環境保護のためもあるだろうけど、ジャンプとして51Pもこういうマンガを載せれなかったってのが本当なんだろうね。
思い出しただけで噴出しそうです。




そしてマンガの方もあまり面白くなく・・ジャンプのレベルがまた一つ落ちたと思いました。
そして編集部の方が面白いじゃん・・とか思いました。

仕事のほうは、今日は現場でソフト(プログラム)埋め込んで試運転やってたんですけど。

現場の帰りに上司から

「○○さん(現場の主任さん)がお前のこと褒めてたぞ」

って言ってきたんです。

「へ?どうしてですか?」と聞き返す俺。

すると、どうもソフトの修正を指示なしにやっていたのが新人には思えなかったらしいと言われました。

喜んでいいんだろう・・頑張った自分ww今日は機械4台分自分ひとりで頑張りましたから;

いやー。まだ別にそんなに仕事出きる訳じゃないから精進あるのみだな~とか思いました。

ずっとここで働こうとは思っていないけれど(言っちゃったw)、後々電気に強かったら役に立つだろうしね♪

なんせ電気は見えないものだからどこが危なくてどこが安全かなんて、本当は確かめないと確実じゃないものだしね。

その辺少しでも知っておくことにこしたことはないです。ふっふ

今日は日記っぽくなったなとか自己満足してます。ふっふ

ではまた!
[PR]
by paparon11 | 2006-02-13 22:22 | 日記