人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにげない日常を書いていきたいと思ってます(*^し^*)


by paparon11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~日本歴史占い編~

やってみたんです。

結構あたってる!?(゚Д゚;)

信じる信じないはあなたの自由。そしてこれが俺です。

引いてしまう人もおるでしょうw

でも隠す必要はないので載せましょうw


結果は。   これだ!


あなたは・・・
明治維新の道を拓いた日本史上最大のヒーロー
坂本龍馬です。

=応用の天才にして優柔不断=
 話し上手の聞き上手。どんな相手をも饒舌にさせてしまう乗せ上手。
やや独創性に欠けますが、相手の長所やアイデアを次々引き出し、それをヒントに新しいものを提案したり、コーディネートするのが得意。
薩長同盟や体制奉還論も、龍馬の発案でありません。
日本初の総合商社・亀山社中(のちの海援隊)も設立。
組織も資金力も持たない龍馬は、人の心を読む鋭い洞察力で人間関係をとりもつ潤滑剤の役割を果たしました。


内なる声) >>しょぇぇ・・・すっごい人物にあたったなあ。しかも・・ヒーローて・・・(゚Д゚;)エェェェェェェェェー!? と思ったね最初w
さて・・その内容はといいますと。



~頭脳~
話がうまく、自然とよく動く二枚の舌で相手をいい気分にさせる器用さがある。交渉ごとに長ける。既存の材料にちょっと味付けして、新しいものに変えていくのが得意。

>>fmfm


~センス~
なにごとにも物おじせず、「なんとかなるさ」とどんなピンチも乗り越えていく図太い神経の持ち主。これだけは絶対に譲れないみたいな頑固な一面もあるが、ふだんは鈍いフリをしている。

>>鈍いって何のことかしら・・・(´∀`;)


~感情~
初対面の人には愛想が良く、平和的・友好的態度で接するので第一印象のポイントはかなり高い。相手の懐深く飛び込んでいけるから、安心感や親しみを与える。ホントは内弁慶。

>>内弁慶!?Σ(;゚Д゚)


~<外見・言葉~
主義主張に一貫性がないのは、人の影響を受けやすいから。天然ボケも少し入っている。メモはとらないし、とってもメモ用紙をなくしてしまう。なのに、笑って許されてしまう得な人。

>>ほんとかね!?w


~行動~
大器晩成を予感させる逸材。熟考してから行動する慎重派だが、面倒なことが大嫌いなので案外ドタキャンも多い。名より実を取るタイプ。おいしいポジションにこだわりがある。

>>おいしいポジション・・・(どういう意味だろう(゚Д゚;))




以上でしたー。あれですねー。占いですから、これが全部俺だなんて言えませんし、かといって否定もしません。
あれですよ。ノリでプロフィールとして乗っけてみただけですw今回は日本史占い編でしたね。
また何かあったら乗っけてみたいかと思いますw



あと興味あるかたは是非やってみてくださいw
日本歴史占い
by paparon11 | 2006-02-09 23:29 | プロフィール日本歴史占い編