人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにげない日常を書いていきたいと思ってます(*^し^*)


by paparon11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静岡のFMラジオといったら

そうです!

静岡のFMラジオといったらK-mixですよ。K-mix。

そうなんです。ラジオのくせに面白いんだぁこれが!

特にすきなのが毎週月~金の午後4時から始まるあのコーナー(*´д`*)ハァハァ

「Radio the Boom」というコーナー。これがすきなんですよー。

誰もきいちゃいないってね・・( -_-)フッ

しかしだよ。あれですよ。ラジオを聞くって素晴らしいことじゃないですか!

仕事中にテレビ見てたら怒られるけど、ラジオ聞いて怒られるなんてことはない!(と思う

いつも社内で仕事してるときはこうやってラジオを聞きながら心を沈め、そして時には盛り上がり。てな感じですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


つまり。これが言いたかった。

そういえば、昨日から祭りを始めたんですけどね。2日目です。大した事故もなく無事過ごせそうです。ククククク
by paparon11 | 2006-02-01 22:07 | 日記