なにげない日常を書いていきたいと思ってます(*^し^*)


by paparon11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日記

最近ずいぶん写真をUPしていないことに気づく・・・


何かないかなー・・とか思いながらたまに写メはとっているんですがね。

ネタになるような文章も思いつかずいつもそのままにしているとです。

だから!ここでその写メを一気にUPしてやりたいとか思います。

色々情景などを想像しながら見てください!!!!!!!!!





f0019929_22532492.jpg


うーんこれはずいぶん昔のソフト(プログラム)を組む機械ですね。今はだいたいパソコンでやっています。




f0019929_22542171.jpg


うーんこれはずいぶん使い古したスリッパですね。今は新しいスリッパを履いています。




f0019929_22545561.jpg


うーんこれはこの前テレビに映っている某ゲームのキャラクターを写メでとったものです。
リゾートキングだとか・・




f0019929_2256362.jpg


うーんこれは現場に行ったときの休憩の時に自動販売機で見かけてしまって買ってしまったやつですね。おしるこ。名前に惹かれました。




f0019929_2257466.jpg


うーんこれは現場へ行ったときの休憩のときにおいてあった漫画本を開いてみるとあったやつですね。クレヨン○んちゃんとか書いてありますけど気のせいです。気のせい。




f0019929_22585124.jpg


うーんこれは堀江氏がつかまる前にある雑誌に載っていたものをとったやつですね。ヘコタレナイらしいです。本当でしょうか?




みなさんどうでしたか!?


楽しんでいただけましたでしょうか!?






え;;





つまらないって?









分かってますよ(;´_ゝ`)




でもね?みんな。






もう一度読み返してごらん・・・







うーんこれは・・・・







うーんこ れは・・・・






うーんこ・・・・れは





うーんこ・・U゚∀゚Uアヒャ!!



そうです!知らず知らずのうちに心の中でうん○う○こ言ってる貴方がいたわけです。












つまり、それが言いたかった。








追伸。すいません今度からもちょっとまともな路線でいきたいと思います;;
[PR]
by paparon11 | 2006-01-31 23:02 | 日記