なにげない日常を書いていきたいと思ってます(*^し^*)


by paparon11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

テイルズオブジアビス

うーん。今日はアビスの情報を集めるために

2ちゃんのアビスのスレに立ち寄ってみたわけですが。情報も交わされていたけど

ただの雑談ぽい感じでした。時間のむd(ry

でもルパンごっこの仕方を覚えました(゚Д゚;)

紹介させてもらおうと思います。




【ルパンごっこ】

1. コンビニにいく。
2. 普通に買い物をする
3. なにくわぬ顔で店を出る
4. 数分後、息を切らしてコンビニのレジにかけよる
5. 「お、おい!さっきこんな顔をした奴がこなかったか!」と叫ぶ
6. 「あなたがさっき買い物していったんですよ?」と店員に言われる
7. 「ば、ばかもぉ~ん!それがルパンだ!追えぇ~!」と、叫びながら店を出る





釣られたと思って一度やってみてください(爆
[PR]
by paparon11 | 2006-01-25 21:00 | 日記