なにげない日常を書いていきたいと思ってます(*^し^*)


by paparon11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

( ´ー`)フゥー...

今日は一日社内で盤組みでした。

いやーらくちんらくちんw

シーケンサーがないのってほんと楽だ・・

仕事が終わってからはPCやったりTVみたりのぐーたらっぷりを発揮するわたくし・・

こんなんでいいんだろうか・・・

こんな毎日に少し疑問を抱きつつある最近でした。

そして堀江氏捕まる!

今日はマジでスレを読み入ったり雑誌やニュースで調べまくりました。

最初はちょっとかわいそうな気もしてたけど、今回の騒動で一番被害がでかかったのは株主さんだよね。

堀江氏 対 株主(不特定多数)

これじゃどう考えても株主さんが可哀想に思えますな。

リスクを負って株をやってはいるんだろうけど・・こういった違法なんかでこういった事態になったことって・・相当最悪だよね^^;

正直。株のことなんてこれっぽっちもしらないけど、相当な額の株が紙切れ同然になっているとか・・・

今回で全財産を失った人・・破綻しちゃった人・・たくさんいるのかなぁ

ほんと可哀想でなりませんね。今日のところは以上す

それではまた明日~(* ^ー゚)ノバイバイ
[PR]
by paparon11 | 2006-01-24 22:13 | 日記