なにげない日常を書いていきたいと思ってます(*^し^*)


by paparon11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うーん


今日は珍しく仕事のことでも書いてみようかねえ。

仕事について書けやとか書くなとかいう変なリクエストが入ったので···

でも今現時点で仕事についての何書こうかとか決めてないから文章的にはかなりちぐはぐしたようになるかもしれないけどあしからずw


そうですねー。俺は電気屋やってるんですよ。

電気屋といってもいろいろあるよね。でも俺がやってるのは制御の方なんです。

といっても普通の人はなにそれって感じのハズ(^^;

だと思う··俺も会社に入った当時なんかはそうだったから。どんな感じかはわかってたつもりだったけどねw

まーつまりです。機械があったとして、ここまで動いたら次はこう動くように~だとか動きを
作るような感じですかね?

わからなかったら直々に教えてあげますよwわからないってメールやコメントが続出しそ;;

あ・・・その前にここを見ている人が少ない件について···


そんなこんなで今日のお仕事のお話でも。

毎朝8時から仕事はじめの俺。遅刻しないようにちゃんと出勤しましたよ。







3分前に)





仕事が始まったらすぐに現場に行く予定だったのですが。。一緒に行くはずだった上司に急に
1本の電話が入り···九時まで待っててといわれました。

何しよう···やることなし!

とりあえず華麗にネットサーフィンをこなしてやりました。

そして九時をちょっと過ぎたころに上司がきたので急いで支度して現場へ行きました。

今回は簡単に終わる工事だったんだけどね。でも、ちょっと色々ありまして··

昼の一時までかかっちゃっいました^^;

それから会社に戻ったら一時半···昼休み···orz とか思ってたわけですよ。

ちゃんともらえましたw二時半まで。

ちょっと遅い昼休みもまぁ悪くはないなーとか思いながら昼休みを過ごしましたw

それから本当は別の現場へ行くはずだったんだけど、また色々あって会社で盤組みをすることに。

あ、盤組みってのはね、その機械の制御をさせるための··まぁ~装置みたいなものよw

ラッキーだ~行きたくなかったんだよなぁ··とか思いながら七時まで仕事して、今日は終わりっ




よ~し書いた書いたw

2.3日分は書いたなこりゃ。そんだけさぼってもいいかな~··




( ゚д゚)ハッ・・・頑張って書きますorz
[PR]
by paparon11 | 2006-01-23 23:34 | 日記