なにげない日常を書いていきたいと思ってます(*^し^*)


by paparon11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は

面白かったなあ~

まさか某ゲームの功城戦であそこまで人数が集まるとは思いもよらなかった。

久々に大規模MMOやってる気分だけ味わえましたが・・実際は全然大規模じゃなくて

小規模にもほどがあるぐらい過疎ってますがね・・・。

3月に終わるんだけど、長かったんだよ~今までの道のりは。

ほぼ毎日ログインしては仲間と話して今までやってきたのが、いきなりなくなっちゃうんだよ。

それが「日常」だったのに、日常がなくなることは突然やってきて・・簡単になくなってしまう。

そういう「日常」は。俺にとってゲーム上でもすごい大切な物だったんだよ。出会った人の顔が見えなくてもさ

彼らが自分自身の「日常」を作ってきた一つ一つのパズルのような、そんな一欠けらのピースだったんだよ。

だから、引退とかあったら本当に悲しいんだ。今まで自分にとって確かにそこにいたのに、すっぽりその人のスペースがなくなるんだから。

それがさ、その某ゲームがなくなるってことは、自分にとってのそれがごっそりなくなっちゃうんだから・・淋しいよね。

いつか必ずあるとは思っててやってきたけど、いざそうなると、心構えもむなしく・・って感じかな。

まだまだ話したいことややりたいことがたくさんあって、まだまだ一緒にいたかった。

そんな彼らとの別れがもう近くに。今の俺にはあります。いや~ネトゲ恐るべしだねこりゃ。



はたから見たら、こういう書き込みってヒキオタの書いたような文章にしか見えないんだろうな~。

でも、覚えとけよwそんな俺だってこの世を作ってる一欠けらのピースなんだぞって

バカにされようがなんだろうが構わないし。みんなも、そういう自分だけの心っての、大事に持っておこうね。一度なくしたら、探すのは大変だぞw

一生懸命哲学してください。人生一度です。一生勉強し続けて生きていくんです。

そして・・近づいているこの別れも。また一つの節目であって勉強なんだろうな・・
[PR]
by paparon11 | 2006-01-14 21:41 | 日記