なにげない日常を書いていきたいと思ってます(*^し^*)


by paparon11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

( ´ー`)フゥー...

いやー今日もみなさん。お疲れ様です。

今日もわたしゃーお疲れ気味です。

今日は仕事でぶち切れそうになりました。




上司が。


上司なんですが。すごい技術者なんですよ。ハイ。でもまぁ、仕事柄仕方ないんですけどね・・

下請けやってるとこうなのはわかってるんだけどね・・

でもな~、詳しい事情は書けないけどグチグチ言われたわけですよw小一時間ほど。

しかも工事やっているのを見ているくせに最後になんでこうしないっておっしゃる。そのときに言え。その時に (しかも仕様・設備的にも問題ないし。つまりは担当者のワガママw

物理的に不可能だから無理だと言っているのに、

それを本当はやる気がないんだろとかこちらの会話をまるっきり無視で話が止まらない彼。

まだ本気で怒ったことを見たことがないぐらい、滅多に起こらない上司の怒った表情が見られましたw

でも、ちゃんと抑えてたところが大人でした。見習わないとね。


そしてそして~!


つ  い  に  !


買ってもらいました。充電ドライバーwこれです。
f0019929_2140928.jpg


新しいっていいね♪これで仕事もほんの少し、ほんとに少しだけどw楽になりそうです。

明日は・・・ソフト設計が待ってますorz
苦手だ・・・

一月は忙しくなりそうだな~みんなも体調には十分気をつけて下さい。

では、今日のところは(* ^ー゚)ノマタネ
[PR]
by paparon11 | 2006-01-11 21:45 | 日記