なにげない日常を書いていきたいと思ってます(*^し^*)


by paparon11
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大晦日

今日は大晦日!

みんなどう過ごしているでしょうか?

俺の方はといいますと…K-1を見つつ、PRIDEを見つつ、お笑いを見つつ………(´∀`*)



昨日の夜に同僚の家にあったあれをクリアーしてみました。

あれです。

「弟切草」


随分と古いホラーゲームですね。ハイ

感想は…今となってはありがちすぎるストーリーでした


そして今日、八時半に起床。十時までごろごろした後、セントレア空港へ向かいました。
それから昼過ぎの飛行機に乗って長崎へ。

長崎に着いたら寿司食ったりなにやらしたりで6時頃に家に到着。
それから↑のような感じで今に至るわけです。
平凡な年越しになりそう…U'Д`;U
[PR]
by paparon11 | 2005-12-31 22:30 | 日記