なにげない日常を書いていきたいと思ってます(*^し^*)


by paparon11
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

忘年会

いやー年末!

みなさん色々忙しいでしょう!

そんな中忘年会があってるわけですねー大変大変w

今日の話じゃないんですけど、クリスマスイブの日に忘年会をしました。(悲w

話し忘れてたから今日書いちゃおうということでb



会社の忘年会・・所長に何食べたい?ときかれて即「焼肉」と答えたら、焼肉になりました。

みんな焼肉をわいわい言いながら食べてるわけですよ。そりゃもうおいしそうに。

いやー俺もたらふく食べました。焼肉なんて久しく食べてなかったからね。

んで、同僚が「鳥なんこつ」を頼んだんです。

そして鳥なんこつと一緒に出てきたなぞのタレ・・・これです。


f0019929_0184966.jpg




これは・・・・


なに・・・?





同僚も不思議に思ってこのタレを箸に少しだけつけてなめてみます。

自分「どう?」
同僚「甘い・・・・・あっ・・・でも後から辛い・・・・」



何かなぞのタレっぽい予感です。
俺も勇気を出して鳥なんこつにこの赤いタレをつけて食べてみたんです。


・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・。


コメントの仕様がない不思議な味でした。甘いような辛いような・・そんな中途半端な味だったんです。


自分「うん・・甘くて辛いね」
同僚「だろ~。いったい何なんだこれ」
上司「それ、ケチャップだぞ」


Σ(;゚Д゚)

「  ケ  チ  ャ  ッ  プ  だ  ぞ  」




。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん




自分の味覚のなさを痛感しましたil||li _| ̄|○




痛恨なり・・  
[PR]
by paparon11 | 2005-12-29 23:13 | 日記