なにげない日常を書いていきたいと思ってます(*^し^*)


by paparon11
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

気がつけば・・

気がつけばもう22日。もうすぐ23日なんですねー

早い早い。クリスマスも近いですねー。おっと考えないフリw

明日からお仕事も少しは落ち着きそうです。社内で盤組っす

みんなも忙しいとは思うけど体には気をつけて(最近特に寒いよね)頑張っていきましょう!

そういや今日、ちょっと見渡しの悪い交差点を車で運転しているとき。青信号だったのでつっきろうとしたらいきなり横から車がズザーッ!っていいながら走りさっていきました・・

完璧な信号無視・・^^;

なんとか紙一重ぶつからなくて済んだけどこういう人がいるから信号だけ見ていちゃだめだなあとか思いました。いい経験だったのかなw

みんな車の運転には気をつけてd(゜ー゜*)ネッ!

そして、るーるを守りましょうw
[PR]
by paparon11 | 2005-12-22 22:19 | 日記