なにげない日常を書いていきたいと思ってます(*^し^*)


by paparon11
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お待たせしました・・

いやーすいません!

さぼってました。というか、存在を忘れてました(笑

久々に書いてみますよ日記とやらを!

えー、昨日の話なんですが、会社に新人君が来たんですよ。

愛知のほうからはるばると。

で。うなぎを食いに行ったわけなんです。

去年俺もそうだったなー・・・早いな一年は。とか思いながら

うなぎを食べてたわけです。

新人が来る前に、愛知の方の同僚から新人の情報を聞いていたわけです。

そのときの情報が。

それは、

4人のうち(男2女2)1人はイケメン君だったこと。一人はかわいこちゃんだということ。
一人はでかいということ(男)。一人はでぶいということ(女)。

でした。

結果は・・・
イケメンと(おそらく)呼ばれてた男の子。イケメンというよりコワモテ・・・。
かわい子ちゃん(おそらく)と呼ばれてた女の子。ん・・まあ普通?です。
でかい(おそらく)と呼ばれてた男の子。でかいwwwwwwたしかにでかかった
でぶい(おそらく)と呼ばれてた男の子・・・・失礼女の子。・・・まぁ・・ぽっちゃりから少し度が過ぎちゃったかな?^^;

以上でした

まぁ、一応後輩が出来るわけですからちょっと嬉しい反面、もうこっちの事業所にはこないんだろうな・・と思うと悲しいところもありましたね。

うなぎを食った後なぜか喫茶店へ行く事に・・・(10人で)なぜ・・・
とりあえず、あいすみるくてぃーを頼みました。あいすみるくてぃーが出てくるのに30分はかかりました。遅すぎです店長・・・

その後新人が帰って、普通の仕事に戻ってその日は終了。

いやー白熱してました。



してませんけどね・・・

じゃまた!
[PR]
by paparon11 | 2006-04-06 21:42 | 日記