なにげない日常を書いていきたいと思ってます(*^し^*)


by paparon11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

花より男子

見てきました。最終回だけw
いやー最終回っていいもんですね~あとくされがないところがいいですよね。
漫画のほうじゃ全巻制覇しちゃってるので大体のストーリーは飲み込めてました(*^し^*)
ドラマのほうはさすがにちょっと変わってたみたいだけどねw

一番面白かったのがみのさん演じる社長が出てきたときにお茶を出していった秘書っぽい男!
さすがに顔までは映してもらえなかったのねププ。あれがレイザーラモンHGだと知ってる人は何人いるでしょうか・・。結構いるのかな(゚゚;)

さて!花より男子ってことで桜でもUPします^^
今年4月に会社への通勤途中にあまりにも綺麗に咲いていたので撮っちゃったものです。
いやぁ~春が待ち遠しいね!今から!

f0019929_23235587.jpg
[PR]
by paparon11 | 2005-12-16 23:24 | 日記