人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにげない日常を書いていきたいと思ってます(*^し^*)


by paparon11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WBC!!

やりましたね~日本!

宿敵韓国を6-0で破るという大勝利でしたね。

昨日ずっと試合見てましたよ。ふっふ

一回から上原の好投!三振の山!ちょっとヒット打たれはしたけどきっちり0点に押えてました。(・∀・)カコイイ!!

しかし。韓国も負けちゃいない。6回まで0点に押えられましたからね。


しかし!!

このまま試合が続くのか・・と思った矢先!!

7回表の攻撃で日本にチャンスがめぐってきましたよ。ランナーを2塁に置いて代打福留!

やってきましたよ福留ちゃん。やってくれると思いましたよ^^

ツーランホーーーームラーーーーーーーーーーーン

見事な特大ホムーランでした。

いやーあの特大ホムーランボール欲しかった;
(このネタが分かる人は気が合うねw

このあと連打に次ぐ連打で(特にイチローのヒットに喜んだw)一気に5点を追加。

八回にもソロホームランで1点を追加して6-0で大勝利!

いやー実際テレビ見ながら5分以上拍手を続けてましたよ。

日本勝手よかったねーがんばったねー

これで日本(通産4勝3敗)で決勝進出です。あれれw

韓国は6勝1敗ですよ!?可笑しな話だけどそれでも日本が決勝進出なのです。

キューバは5勝2敗ですね。相手はアマチュア最強とかよばれてるらしいです。

でも日本はプロフェッショナル最強です。(と思い込みw)

プロと甘の違いを教えてあげようじゃないか!

選手達が!




え?






自分でやれって・・・・?







(;´_ゝ`)フ、フーン。




ふーむ
がんばれ日本!びばにっぽ~んw(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
by paparon11 | 2006-03-20 09:43 | 日記